■ご注文の流れ

  1. 【1】商品を選択して購入してください。 商品を選択して購入数を選び、購入して下さい。
    商品・数・お支払い方法など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認下さい。

  2. 【2】注文確定直後に、『ご注文確認メール(自動配信)』が送られてきます。 ※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

  3. 【3】注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール』をお送りいたします。 ご注文内容のほか、当店へのお問い合わせの際に必要な「注文番号」が記載されているので、
    商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。

    ※通常ご注文いただきました翌営業日(※土日祝日、夏期休業、年末年始など臨時休業日を除きます。)

    ●銀行振込をご選択の方は、ご入金確認後の発送となります。
    1週間以内にお振込くださいませ。(※1週間を過ぎましてもご入金が確認出来ない場合、
    誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂く事を予めご了承ください。)

    ●ご入金の確認がとれましたら、『ご入金確認メール』をお送りいたします。
    ※当店よりメールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、
    当店までお問合せください。

  4. 【4】商品の発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認くださいませ。
    ※メール便にて発送する商品につきましては、お荷物追跡番号がございませんのでご了承ください。
    メール便の場合、地域によりますが通常お届けまで2〜5日かかります。
    発送完了メールより5日を過ぎても、商品が届かない場合、当店までお問合せください。

■メールが届かないですが。

ご注文頂きましたすべてのお客様に、通常ご注文いただきました
翌営業日(※土日祝日、夏期休業、年末年始など臨時休業日を除きます。)に
『ご注文受付メール』をお送りさせて頂いております。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

●ご登録のメールアドレスが間違えている
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●パソコンから送られたメールを受信拒否の設定をしている。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。

■商品が届きません

当店にて在庫が十分ございます商品につきましては、通常ご注文いただきました
翌営業日(※土日祝日、夏期休業、年末年始など臨時休業日を除きます。)に
発送させていただいております。(混雑時は除く)当店に在庫がない商品につきましては、
発送は注文頂いてから2〜5日を目安に発送させて頂いております。

ご予約商品をご注文の場合、すべての商品がそろい次第の発送となります。ご注意ください。 別々での発送をご希望の場合は、別々にご購入することをお勧めいたします。

【お荷物追跡は下記から出来ます】

■日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
■クロネコヤマト  http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■エコ配 https://www.ecohai.co.jp/cargo_tracking